FC2ブログ

ブログ広告

インターネット広告ブログ広告

フリーエリア


フリーエリア


スカルプエイジングヘアケアシリー「ココパーム」

サラヤ株式会社からの情報です。

シャンプーは髪に良いものを使いたいという方にいまおすすめなのが、スカルプエイジングヘアケアシリーズ「cocopalm(ココパーム)」です。

「cocopalm(ココパーム)」では、ホットクレンジングジェル、ナチュラルシャンプー、そしてナチュラルトリートメントの三つをご用意。美しい髪作りのためには、頭皮を健康にすることが大切という発想からスカルプケアに着目し、頭皮に優しい南洋植物エキス・オイルをたっぷり使い、頭皮と髪にうるおいとツヤを与えます。もちろん、天然ナチュラル成分、無添加処方です。




ホットクレンジングジェルは、マイルドでやさしい洗浄成分(96%がうるおい成分)なので、頭皮のうるおいを守りながら、毛穴の汚れをすっきり洗い流すことができます。またナチュラルシャンプーはノンシリコン、ココナッツ由来のアミノ酸系、きめ細かい濃密泡
で髪の汚れを落とします。そして、ナチュラルトリートメントは厳選された南洋植物オイルとエキスによって、頭皮と髪にうるおいを与え、髪のダメージを補修します。

一度使ったら、その良さがわかりますよ。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年記念切手

レビューブログからの情報です。

NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年ということで、なんと記念切手セットになって期間限定発売中だって知ってましたか?

記念切手になるなんて、本当にその人気の高さがわかりますよね。子供と一緒に毎日見ているというママも多いのではないでしょうか。

商品名は、「"「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ"」です。
フレーム切手〔52円切手×10枚〕×1シートのほか、特製切手シートホルダーや成長記録マンスリーはがき、シールなどがセットになっています。

『「いないいないばあっ!」20周年アニバーサリーフレーム切手セット はじめてのおてがみ』は
全国の郵便局窓口(~6月30日)・郵便局のネットショップ(~7月3日)のみで
販売される受注生産品で、今しか手に入りません。

お早めにどうぞ!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

おつまみシリーズとワカコ酒夏季限定コラボがおすすめ

レビューブログからの情報です。

岩塚製菓から販売されているおつまみシリーズは、一度食べたら病みつきになる美味しさで評判です。

「えびカリ」「えび黒こしょう」「塩わさび」「枝豆あられ」の4種類のおつまみシリーズは、どれも個性的な味付けで、お酒のおつまみに最高!もちろん、おやつとして食べても美味しいです。国産米を100%使用し、えびや枝豆など素材のおいしさを凝縮しています。どれを選んだら良いか迷ったら、詰め合わせがおすすめです。

ところで、このおつまみシリーズが夏季限定で人気アニメ「ワカコ酒」とのコラボ商品を発売します。裏面には4コマ漫画が掲載されているので、ぜひ見てみてくださいね。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

暇つぶしにちょうど良いゲームアプリ「勇者はバイト中」

レビューブログからの情報です。

勇者はバイト中は、暇つぶしにちょうど良いゲームアプリです。

ゲームの内容は、 逃げるモンスターを追いかけながら、タップして剣で倒していくという単純なもの。
アクション操作はスクリーンタッチだけなので簡単です。
とてもテンポが良く、痛快で、レベルアップも比較的簡単です。

勇者はバイト中という変なゲーム名には意味があって、お金を稼ぎながら、仲間やスキル、装備等を充実させていきます。
仲間を増やすと、仲間が自動的にモンスターと戦ってくれるので、頼もしいですよ。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

けっこうはまるジグザグヒーロー

レビューブログからの情報 です。

けっこうはまる新しいゲームアプリを見つけました。
それはジグザグヒーローです。

ゲーム自体はとても単純で簡単なのですが、クリアするのはけっこうハードです。
ルールを覚えるのは苦手だが、クリアするのがハードなゲーム好きにはおすすめです。

ゲームの内容は、モンスターと闘いながらブロックを進んでいく単純なもの。
クリアすると次のステージに進んでいくことができます。
モンスターもそれほど強敵というわけではないのですが、
やっかいなのはブロックで、ジグザグしていること。

ついモンスターばかりに気をとられると、ブロックから落っこちてしまいます。
ブロックの位置を気にしながら、モンスターを倒していくのがこのゲームの醍醐味ですが、
世界のユーザーと競い合うことができるので楽しいですよ。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
«  | HOME |  » ▲ page top