FC2ブログ

ブログ広告

インターネット広告ブログ広告

フリーエリア


フリーエリア


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クァク・ジェヨン監督最新作「更年奇的な彼女」

レビューブログからの情報です。

「猟奇的な彼女」「僕の彼女はサイボーグ」など、奇想天外な映画を撮り続けているクァク・ジェヨン監督最新作「更年奇的な彼女 」が、4月8日(金)TOHOシネマズにて順次公開されます。中国では32億円を超えるヒットを記録しているということですから、今回も期待がもてそうです。

ドタバタのストーリー展開ながら、いつも最後はしんみりとさせられるのがクァク・ジェヨン監督の映画です。いろいろな形の恋愛があっても良いのだと思わされます。

今作品は大きな失恋がもとで、更年期のような症状に陥ってしまった主人公が、忘れられない元カレと、新しくできた彼氏との間で心が揺れ動く、そんなストーリーになっているようです。

協賛会社一覧の数の多さを見ても、その期待の高さをうかがい知ることができますよ。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inapapa.blog109.fc2.com/tb.php/6715-44fc657b

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。