FC2ブログ

ブログ広告

インターネット広告ブログ広告

フリーエリア


フリーエリア


冬の動物園・水族園を楽しもう

レビューブログからの情報です。

『Visit ほっと Zoo 2016』をご存知ですか?

これは冬の動物園や水族園を楽しむイベントです。

特に、冬になると動物たちは外に出なくなるので、つまらないと思っている人が少なくありません。しかし、実際はそうではありません。冬でも動物たちは生き生きと、元気で動き回っています。

たとえば、ホッキョクグマとアザラシなどは、やっと自分たちの季節が来たとばかりに、夏よりも元気です。
また、上野動物園などでは、クマの冬眠を見ることができます。

そこに冬のイベントを合わせて、さらにほっとに盛り上げています。たとえば、多摩動物園では、どうぶつえん寄席などを見ることができます。

詳しくはVisit ほっと Zoo 2016特設ページにいろいろ書かれてありますよ。

冬は寒いけど、厚着して、暖かいものを飲みながら歩けば、楽しいです。夏の時期のように暑くてばててしまうこともありませんよ。

東京ズーネットからも、様々な情報を見ることができます。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inapapa.blog109.fc2.com/tb.php/6699-3d94b168

 | HOME |  ▲ page top