FC2ブログ

ブログ広告

インターネット広告ブログ広告

フリーエリア


フリーエリア


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電力自由化についてわかる本

電力自由化という言葉は時々耳にするけれど、具体的にどういうことなのかよくわからないという人が多いのではないでしょうか。2016年4月からこの電力自由化がスタートしますが、乗り遅れることのないように、まずは予備知識を蓄えておくと良いと思います。

そこでおすすめなのが、RAUL株式会社の江田健二氏が書いた「かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門」です。たった1時間で電力自由化についてわかるなら、こんな簡単なことはないですよね。

本の中では、電力自由化によって一体何が変わるのか、海外事情からビジネスチャンスについてまで、様々な角度から解説してあります。入門書としてたいへんわかりやすくまとめられているので、あっと言う間に読み終えることができると思いますよ。

2016年注目トピックスである電力自由化で、いちばんやさしい入門書発刊!RAUL株式会社の江田健二が、『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』発刊いたしました

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inapapa.blog109.fc2.com/tb.php/6697-9d7dde0e

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。