FC2ブログ

ブログ広告

インターネット広告ブログ広告

フリーエリア


フリーエリア


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新潟のサマーイルミネーション情報

新潟市では、夏の風物詩としてサマーイルミネーションが行われています。現在「いくとぴあ食花」にてそのサマーイルミネーションの一つである『GROWING ILLUMINATION』(成長する花と光の庭園)が好評開催中ですが、第二弾として7月18日(土)より様々な演出が追加され、今まで以上にスケールアップしてグランドオープン致しました。

いくとぴあ食花サマーイルミネーションの見どころは、花と光と音の見事な演出です。レストランやカフェで美味しい新潟の食を味わいながら、このイルミネーションを楽しむことができるというのもうれしいですよね。

幻想的な世界は、脱日常効果があり、とても癒されますよ。ちなみに、プロデュースは夜景観光コンベンション・ビューロー代表理事の丸々もとお氏です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inapapa.blog109.fc2.com/tb.php/6661-f0cab8c8

 | HOME |  ▲ page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。