FC2ブログ

ブログ広告

インターネット広告ブログ広告

フリーエリア


フリーエリア


『儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている』

会計のことを簡単に勉強したいという方に必見の書がアジア・ひと・しくみ研究所から出版されます。

本書のタイトルは「『儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている』」という興味をそそるタイトルになっており、そこに書かれた物語を読んでいくと、自然に会計のことがよくわかるようになっています。

簿記や会計に関する知識は最低限でよく、もっと大切なビジネスパーソンに本当に必要な「数字」センスが磨いていくことができる内容になっています。具体的には、経営にかかわる全体像をとらえ、進むべき方向にきちんと導くための会計とは何かについて書かれてあります。

会計業務に関わっている人だけではなく、すべてのビジネスパーソン必読の書ですよ。


ビジネス書「儲けの極意はすべて「質屋」に詰まっている ~物語を読むだけで会計のことがよくわかる!すべてのビジネスパーソンに本当に必要な「数字」センスの磨き方~」を出版いたします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://inapapa.blog109.fc2.com/tb.php/6652-1ee7c60b

 | HOME |  ▲ page top